--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/05 (Mon) 遠い星に

ついに読者が【な】さん1人になってしまった柿柳です、こんばんは。


小説:惨劇、読んでますかぁ======!!

いや、おもしろいねえ。あと何回、連載があるんだろ。どうなっちゃうんだろ。読者への挑戦も出たし。これは真面目に取り組んでみるか。


ぼかぁ、新学期になって誓ったね。ボクもいつかテキスト庵の星になるんだ。ばりばり更新して、読者をいっぱい集めて、ランキングも1位になって、そしてそして。ボクもいつかは。

バカね私はすぐに堕ちたりしないつもり
あきらめなさい
でも誘ってあげる

ねぇ・・・あなたに抱かれ
遠い星へと
旅してみたい


スポンサーサイト

雑感 | trackback(0) | comment(3) |


<<桜の季節 | TOP | 第6回連載>>

comment











管理人のみ閲覧OK


読者 

先生、大丈夫です。わたしとわたしの猫も読んでいます。つづきが待ち遠しいです。でもあまりに間遠なので前回までの話を覚えていられないのが難しいところです。それでわたしの直観では「柿柳先生のドッペルゲンガーが犯人」です。当たったら何かもらえるかなぁ。新学期だしお忙しいとは思いますがどうかがんばってくださいね。ではでは。

2010/04/05 10:09 | 雪見 [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/04/05 20:40 | [ 編集 ]


No title 

雪見さん、こんばんは。「猫は知っていた」ですね(推理小説の題名です)。今度から猫語で書かないといけませんね。

2010/04/07 09:05 | 柿柳 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://profky.blog73.fc2.com/tb.php/188-096351f8

| TOP |

プロフィール

profky

Author:profky
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

