--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/09 (Fri) 立ち上げれ

立ち上がれ、柿柳、と叫んだ柿柳です、こんばんは。

ふにゃふにゃでもいい、キリッと育って欲しい。って、ハムの宣伝かい。あぐあぐ。


フォルツァ、イタリア!! という標語を思い出した。頑張れ、ニッポン、というところだろうか。もうそこまで気合いを入れないとダメになってしまったのか。

しかし立ち上がれ、と聞いて、ガンダムを思い浮かべる人がけっこういたのか。もちろんわたくしも思い浮かべたけど。でもテレビの主題歌はあまりおもしろくなかったな。再放送やDVDを見ていたから、いつの間にかオープニングは覚えてしまったけど。ガンダムの歌では、実は「哀・戦士たち」の方が好きだけど。「哀愁でいと」ではないよ。どっちもカラオケで歌えるけど。ま、こんな話をしても若い人にはわかってもらえないだろうけど。

あぐあぐ。ちうか、やぱし、酔っぱらいはダメだね。今日もやけ酒飲みすぎた。


雑感 | trackback(0) | comment(2) |


<<最終回のお知らせ | TOP | 第8回連載>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

更新時間が午前中なのですが、もーそんなに…

2010/04/09 10:40 | 笛吹き [ 編集 ]


No title 

笛吹きさんこんにちは。プライベートモードを破る鍵をこっそり教えてくださいよ。

>更新時間が午前中なのですが、もーそんなに…

とのことですが、最初はmorning standingがそんなに、と誤解したじゃないですか(赤面)。あ、やけ酒のことですね。

2010/04/11 08:20 | 柿柳 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://profky.blog73.fc2.com/tb.php/192-932d5a2a

| TOP |

プロフィール

profky

Author:profky
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

