--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/09 (Sun) 毎日更新しない

毎日更新しないのが鶏ガラの柿柳です、こんばんは。

やっぱり全然更新していないと、こんなつまらないブログなんか、自分で忘れてしまいますな。パスワードも忘れ、ブログのアドレスも忘れ、おまけに文体も忘れてしまった。普段はわたくし、全然違った文体で書いて全然違った人格を演じてておるので。

書くことがない、というのが正直なところかな。書いてもつまらないということかな。しかし、あの人気ブロガーとこりさんが1週間限定で日記を付けるらしいから、わたくしも連続とはいかないが、少しは付けてみるか。その際、ネタがないので、もっとも安易な方法は他人のブログにケチ、いやコメントを付けることである。週刊誌がよくやる手法である。いろいろと他人の文章やインタビューで誌面を埋めておいて、最後に一行だけくだらない、身のふたもない一文で終わるやり方である。例によって、別に双方向は期待していない。

>ミソジさん

Back to Tokyoとこの辺の集落、というギャップがありますな。東京都の中の村ということでしょうか。

>江草さん

わたくしも逆張りいたします。

>かじりんさん

仲の良い兄妹ですな。

>クリタさん

わたくしも手抜きのです。

>Bellさん

学校行事における掃除はなぜ必要なのか。生徒を納得させる論理がよくわかりません。アメリカ出羽の神では、生徒が掃除することはなく、掃除のおばさんが仕事として掃除します。この論理が日本で働かない理由は何か。単なる躾でしょうか。いや、詰問しているのではなく、単純に知りたいだけ。

>雪見さん

村上も古いとしたら、今は何が新しいのでしょう。そしてその新しさは何年後に古くなるのでしょう。

>toshikkさん

すばらしき仲間たちですね。

>りなこさん

わたしの心も折れまくりです。


****

こんな程度のメモでいいかな。

スポンサーサイト

雑感 | trackback(0) | comment(2) |


<<モヤモヤする | TOP | ゆとり世代のボクたち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

おおっ~、相変わらずひねっていますねえ(笑)。毎日更新じゃなくてもいいから、書き続けてくださいね。楽しみに読んでいますので。

2010/05/09 10:40 | とこり [ 編集 ]


No title 

とこりさん、こんばんは。

>ひねっていますねえ(笑)

む、最初、「ひねくれてますねえ」、と読んでしまいました。どーせ、ひねて、ひねくれてますよ、と居直った柿柳です。

とこりさんも更新してね。楽しみにしてますので。

2010/05/10 08:33 | 柿柳 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://profky.blog73.fc2.com/tb.php/202-b9f28bb3

| TOP |

プロフィール

profky

Author:profky
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

