--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/20 (Sun) 公約

オランダ戦を現地で観察した柿柳です、こんばんは。

ま、現地ってどこかわかりませんけど。

まあ期待値が低かったからこそ、よくやったんじゃないか、という気分も出てくる。これがイングランドだのドイツだのスペインだの、全焼して当然などという国民の期待が高すぎると、暴動に発展しかねない荒れようを引き起こすだろう。

その意味で、某鳩山政権も某官政権も、期待が高すぎるのは困ったもんだな。期待して落とす、これは失望への道、フラストレーションへの道だぜ。

何も足さない、何も引かない。これこそ人生の極意だね。


というわけで、岡田監督には12年越しの公約を実現できるかが鍵となってきた。そう、いつの間にかスローガンとして一人歩きした「1勝1杯1分」というアレである。

ま、ビールを飲んで一敗を忘れようということで。


雑感 | trackback(0) | comment(0) |


<<久しぶりの更新 | TOP | 24時間戦えますか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://profky.blog73.fc2.com/tb.php/216-9ffc2b71

| TOP |

プロフィール

profky

Author:profky
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

