--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/10 (Tue) 隊商してますか!

年内で無期限休養を宣言した柿柳です、こんばんは。

さすがデビュー作で数億円の印税が入った身は違うなあ。わたくしもはやく引退したいことよ。


>事情があり、大正ロマン風衣装を着なくてはならなくなった。

>なんの事情かは訊かないでください・・・。(続・鹿田内りなこさんのぺえじ)


まあ、そう言われると、ますます邪推したくなるじゃないですか(ニコ)。

(1)大河テレビに出演決定。
何しろ、1年間出演じゃないですか。対照的に、来年度は「大正ロマンス・鹿鳴館その後」という題らしいし。

(2)大正ロマン大賞に輝いたため。
名古屋市選定のこの大賞があるのだが、それに見事、準ミセスとして輝いたため。大正ロマンの格好をして、名古屋市内を練り歩かなくてはいけない。

(3)息子の学芸会に出るため。
今時の学校は親隊商にも出演を求めるわけですよ。

(4)着付け教室の看板娘としてデビューするため。
そのままです。昔からの大将に頼まれたので、やむなく。

(5)映画エキストラ専門学校講師になるため。
まあ、こういうこともあります。知り合いの松竹芸能対症から頼まれると、いやと言えない。


雑感 | trackback(0) | comment(0) |


<<またまたコメント | TOP | 発端>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://profky.blog73.fc2.com/tb.php/228-900f241f

| TOP |

プロフィール

profky

Author:profky
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

