--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/03 (Thu) 騙されるな国民よ

国民皆探偵の1人である柿柳です、こんばんは。

よい子の国民の皆様、騙されてはいけないよ。一応の犯人は捕まったことになっているけど、これが真相だと思うかい? そうじゃないだろう?

さて、当局はどうしても単独犯で終了させたいようだが、疑問が残るねえ。

(1)京大受験できるよい子が、なぜアシの容易につく手段で投稿していたのか。
    → SIMMを入れ替えていたんじゃないの? つまり犯人の替え玉だ。真犯人はまだいるぞ。

(2)4つの大学すべてで、試験監督の全員がぼんくらで居眠りをしていない限り、試験会場からの投稿は無理だぜ。
    → 1人ぐらいぼんくらであるかもしれないが、教室全員で、しかも4つ全員で、となると確率が低いぞ。1人のぼんくら確率を等分に0.25としておくと、一教室4人監督体制として、あはは、わかりません、俺の非関数電卓じゃ、計算できないよ。1/65536*65536 つうことだよ。とてつもない小さな確率だぜ。

 これで合ってるのかな。Yahoo知恵袋に聞いてみよっと。

(3)それはそれとして。真正な犯人情報が、どうも警察関係者だか、どっこから漏れすぎじゃないの?
    → 情報が操作されているぞ。 だって捜査中だもん。それはそれとして、都合良く、何日もかかって、
漏れ過ぎじゃないの? この間に、重大な出来事が決まっているぜ。

(4)それはそれとして、偽計業務妨害容疑って何だ。どんな行為も何かの妨害になるぞ。
   → それこそ、今回の狙いです。正しい道にたどり着きましたな。フフフ、名探偵さん。そのような、存在は許しておけませんな。


  ま、まて、話せばわかる。

 あ、ちょっと携帯を貸してと。「あ。あ、ちょっとピンチなんで、ネット検索でピンチの逃れ方、検索してください。超特急でね。」


 お後がよろしいようで。



雑感 | trackback(0) | comment(0) |


<<カンニングの末路 | TOP | カンニングの末路>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://profky.blog73.fc2.com/tb.php/260-ca2cffdb

| TOP |

プロフィール

profky

Author:profky
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

